くつろぎの時間

空き状況検索

 

お問い合わせ・ご相談 電話でのお問い合わせ 03-6906-7265

お問い合わせフォーム
旧サイトはこちらから LINK集
携帯サイト
https://www.whereabouts.jp/m/
QRコード

QRコードを携帯電話で読み取り表示されたURLにアクセスいただくとモバイルサイトへつながります。

〒175-0093 東京都板橋区赤塚新町3-13-15-201 TEL:03-6906-7265

ハンドメイド販売始めました!

ネットでも直売でもOK!

以前から興味のあったピアス作り、コロナ渦でひきこもる時間が長かったのでチャレンジしてみました!

コンセプトは【市販されていないデザイン】で、青系・超ロングな作品です。

女性向けのデザインですが、男性でご希望の方もぜひどうぞ(^^)

長い髪を下ろした状態でもショートカットでも映えるピアス、"婚活・デートなどにおススメ"

イベントの際などに冒険心満載のピアス、アシンメトリーピアスなど。

また、お客様のご希望に応じた【オーダーメイドピアス】も受注承ります(^^)♪

(パーツに限りがあるので、受注発注のため少し時間をいただきます)

まだまだ初心者で拙い作品ばかりなのですが、応援よろしくお願いします!

※ピアス穴が開いていない方も、お声がけください。ピアスフック部分は付け替え可能です。

★メルカリに移動して実際の商品を見てみる⇒★

商品の一部をご紹介します

お気に入りの一品。青い石の中にトンボが飛んでいます。

小さな青い石でさわやかさを演出。(シルバー)

ゴールドピアス。接続部分に柄が入っていてゴージャス感が増します。

石の中にはピンクのお花と小鳥たちがいます。

キラキラしたレジンのピアスです。(シルバー)

パールが付いているので大人っぽく見えます。

青が大好き、青空をイメージして作った一品です。

こちらもパールが大人らしさを演出します。(シルバー)

こちらは力作です(笑)。とても細やかな作りで発狂しました(;^_^A

小さなパールと青い石が落ち着いた雰囲気を出しています。(シルバー)

大きなパールを付けました。パーティーなどにおススメ♪

シンプルな作りにして、パールを躍らせるイメージです。(シルバー)